イトーヨーカドーやイオンが減益:プードルの無駄吠え噛み癖・犬のしつけ法

イトーヨーカドーやイオンが減益

2010年に一般に発売される日産の電気自動車「リーフ」が

新聞に載ってました。

ガソリン車のドライバーでも

違和感を感じないデザインということだが

なかなかいいデザインである。

しかし、

電機はどこで供給するのかね。

ガソリンスタンドのワケはないし、

家庭のコンセントから供給するんだろうか。。。

IYやイオンが今期は減益になりそうです。

夏の冷夏での衣料の不振などの

販売不振が原因だそうです。

今までのような買い方を

消費者はしてないですね。

インターネットで購入したり、

リサイクルとか

消費の形が変わっているのかと感じます。

いろんな商売は

どんどん変わっていくので

その時代にあった商売に業態を変えていかないと

継続的に利益を上げることは

難しそうです。

その反面、

ペットオーナーは増えているそうです。

世知辛い世の中なんで

せめて犬や猫とコミュニケーションを

取りたいんでしょう。

ニキビケア化粧品

年末年始海外ツアー

遠藤和博の愛犬しつけ法

×

