「車に乗っても、吠えなくなりました!」:プードルの無駄吠え噛み癖・犬のしつけ法

「車に乗っても、吠えなくなりました!」

ありがとうではほんとにすまない位感謝しています。

●●の事を知ってから、散歩が本当に楽になりました。

 

以前は、引っ張られて引っ張られて、体が半分動かなくなる位の筋肉痛に悩まされていました。

 

●●でいとも簡単に言うことを聞くようになり、散歩がとても楽しくなりました。

あと、勘違いしていたのが、外出、帰宅するときに たっくさん声をかけていて、
それも■■ということを知り、
これまた出かける時は、車に乗ってもほとんど吠えなくなりました。

本当に、ありがとうございます。
それと、度々メールが送られてきて、とても参考になります。
悩んで購入したマニュアルですが、大絶賛です!

37歳 TS様

喜びの声の詳細はこちら・・・

犬 しつけ

犬のしつけを購入されたかたの喜びの声

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。