プードルの無駄吠えが2秒で止まる愛犬のしつけ法:プードルの無駄吠え噛み癖・犬のしつけ法

プードルの無駄吠えが2秒で止まる愛犬のしつけ法

無駄吠え、噛み癖を直すプードルのしつけ法

banner2_23641.gif

あなたのプードルがなかなか言うことを聞かなかったり、ウンチをして困っているなら犬が悪いのではなく、あなたが犬のことをよく知らないからかもしれません。

あんなに無駄吠えしていたRinちゃんの吠えがわずか2秒で止まってしまいました。

 ⇒ わずか2秒で無駄吠えが止まった証拠の映像をご覧ください。

遠藤トレーナーがあることをしただけで、知らない人にワンワンと鳴いていたのがぴたりと鳴かなくなりました。

わずか2秒で無駄吠えがなくなったのです。

 

もしも愛犬がこんなことをよくするならしつけの基本が間違っているかもしれません。

  • 人が通ると、 無駄に吠えてしまう…
  • あちこちでオシッコ、ウンチをする
  • 興奮してワンちゃんのハウスに戻らない
  • 静かに座っていた時に、“お座りが”できない…
  • ご飯を食べる時に、“待て”ができない…
  • 人に“飛びつくクセが”あって、ビックリさせる…
  • 散歩をしていると、へんなものを“ひろって”食べてしまう…

 

こういう愛犬に対して、あなたは間違ったしつけはしていませんか?

▼ とにかく褒めてのばす

▼ おやつ・オモチャでしつける

実はこれ、大きな間違いなんです。

間違ったしつけを続けていても、決しておりこうな犬にはなりません。

 

愛犬プードルのこんな悩みで困っていたら、テレビチャンピオン【子犬のしつけ選手権】の遠藤トレーナーのすぐにいうことを聞くようになる方法を試してみてはいかがでしょう。

 

遠藤トレーナーの愛犬しつけ法で愛犬と接すると、、

あんなに言うことの聞かなかったワンちゃんたちが、

お座り、待て、ハウス、トイレなどを次々と覚え、

あっという間に“お利口さん”になってしまいます。

⇒  たった2秒で無駄吠えがなくなる、愛犬のしつけ法はこちら

 

テレビチャンピオンになった遠藤トレーナーの犬のしつけ法は極めてシンプル。だから誰でもその通りにやれば、自分のプードルをいい子にすることができます。

まずは、ワンちゃんにしかない特徴を知ってもらい、今まで言うことを聞かなかった原因を理解

  ▼   

たった2秒で愛犬がお利口さんになる秘密のしつけ法を試す

  ▼   

そして、驚くほど素直でお利口さんになったワンちゃんを思いっきり褒めてあげます。

あなたがすることはたったこれだけです。

 

たったこれだけであなたのかわいいプードルくんが・・・

例えば・・

  • 「ピンポーン♪」と家の ドアホン鳴っても、 ワンワン吠えなくなります。
  • 散歩の途中、 他のワンちゃんとすれ違っても、 騒がずに静かにしています。
  • 留守番のときも、キレイにトイレし、 イタズラしなくなります。
  • 家にお 客様が来たときでも、ワンワン吠えなくなります。
  • 「なかなか ハウスに戻らない〜! 」ということも なくなります。
  • お座り、待て などがラクに 簡単にできるようになります。
  • 散歩中、拾い食いをしなくなります。
  • あっちこっち飛び回っていたワンちゃんが、 ひと声で来るようになります。
  • 人に飛びついて迷惑をかけることもなくなります。
  • 飼い主の言うことに素直に従うようになります。
  • 型犬、成犬などでも、しっかりと 主従関係を築くことができます。
  • あなたとワンちゃんの「信頼関係」が今以上のものになります。

たった2秒であなたの大切なプードル君をいい子にする方法
TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座はこちら

banner4_23641.gif

犬 しつけ

遠藤和博の愛犬しつけ法

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。